寮や宿泊施設のWi-Fi工事はお任せ下さい(三条市下田)

[`evernote` not found]
LINEで送る

 

 

 

こんにちは

海も好きですが、山の風景も好きな

DSC_5370

新潟の通信工事屋さんです。

 

本日は現場事務所の宿泊施設にWi-Fi設備の新規設置工事。

まず施設の電波が届きやすい所に、アンテナ用LAN配線

DSC_5364DSC_5365

1階と2階に合計3台分の配線。

 

そして、光のONUルータ・アンテナ近くに電源が無かったので給電HUBも設置

DSC_5369

 

物置などの見えない場所に機器は設置しますが、こちらの建物は電源が無く、ランドリー室に設置

床置きにすると壊される為、壁掛け部品の無いルータも工夫して、全て壁付け

1階にアンテナ取り付け

DSC_5368

2階にもアンテナを取り付けて

DSC_5366DSC_5367

各部屋での電波確認OK! 動作確認OK!! 工事終了。

 

今日から快適なインターネット環境になりましたが工事中、入居者様数名から

「このアンテナってBS見れる?」・・・・・・・(汗)

 

【どぶろっく風】⇒https://www.youtube.com/watch?v=JDjzZOn2dSg

もしかしてだけど~♪

も~しかしてだけど~♪

もしかしてだけど~♪

も~しかしてだけど~♪

 

Wi-Fiアンテナじゃなくて!

BSアンテ欲しいんじゃないの・・・!!!

 

ジャン ♪

いちおう見れるよ!⇒http://www.pixela.co.jp/products/tv_capture/pix_br320/

 

 

*寮や宿泊施設のWi-Fi工事はお任せ下さい*

新潟の通信工事屋さんのホームページは⇒ http://sas-er.jp/

お問合せは

TEL 025-378-6699

メール sas@aurora.ocn.ne.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です